2013年08月29日

由仁コース、ユンニの湯、まさき、バー

先週、雹が降って14ホールで終了となったオープンコンペ。そのリベンジに。

20130829_01.jpg

札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース。

20130829_02.jpg

天気も良くて、夏らしい一日。地元の人は「暑い、暑い」を連発していささかバテ気味だけれど、最高気温を聞いてみると23度だそう。猛暑の関東から来ているわたしは、こんなのは暑いうちには入らない。快適。

やっぱり、由仁コースは好きだな。

20130829_03.jpg

ちょっとのんびりしたいので、ラウンドの後はコースのすぐ近くにある温泉「ユンニの湯」へ。
こないだの北広島の温泉と同じく、ぬめりのあるコーヒー色のお湯。どーんと開けた森の中に岩風呂の露天風呂があって、かなり開放的。

家に戻って車を置き、友人の車に乗ってススキノへ。

二度目の「家庭料理まさき」。
ここは本当に何を食べても美味しいんだよね。

20130829_04.jpg

ポテサラは絶対。

20130829_05.jpg

20130829_06.jpg

20130829_07.jpg

20130829_08.jpg

とうきびのかき揚げも旨いんだなあ。

締めは友人の知り合いのバー、「DonBe」。

20130829_09.jpg

ラフロイグ。ススキノも今夜が最後かな

by ichiko : カテゴリー:さまよえるゴルフ

made by XHTML, CSS, Movable Type.
© Go Go ichiko. All Rights Reserved.