2009年03月02日

もさもささもさ

せっかく集合するのに、なんでわざわざインド料理なわけ。
だれよ、インド料理の店なんか予約したやつ!
そこにさ~、おいしいタイ料理やがあるからさ、インド料理やはばっくれて、タイに変更しちゃわない?

さんざん毒づいてみたが、お店変更の気配なし。

逆に、なんでそんなにインド料理がいやなんだよ、と聞かれる。
わざわざ行くようなところでもない、と即答。

それに、もさもさしてるのがなによりイヤ。

暴れてみたが抵抗もむなしく、怪しいインド料理の店に連れ込まれる。
二階の席に通されたが一階も二階もどう見てもわたしたちしか客がいない。
やけに静か。
てか、土曜の夜にわざわざインド料理なんか行かないって、ふつう。

090302_1.jpg

ほら、しょっぱなからパサパサでのどの通りが悪そうじゃんか。

090302_2.jpg

げっ、もう出てきた、究極のもさもさ。
もさもさサモサ。
味は嫌いじゃない。
何度も言うようだが、わざわざ集って食べるようなものなのか。

090302_3.jpg

もさもさは続く。
肉でありながらもさっ、ぱさっ。

090302_4.jpg

ようやく、どろっとしたモノにありついてほっとひと安心。
辛くないカレーってふしぎ。

090302_5.jpg

オタクメンバーの集いにしては、意外にも地味な携帯が並ぶ。
むかしは新製品の展示会のようだったのに。
人数よりも携帯の数のほうが多いのはふつうなのか、
携帯じゃないものを投げ入れているやつはだれだ。

by ichiko : カテゴリー:美味しい物・酒

made by XHTML, CSS, Movable Type.
© Go Go ichiko. All Rights Reserved.