2008年12月04日

新兵器投入

なぜだかこのところ、年上のおねえサマたちと縁があり、
とあるふたつのグループからたびたびゴルフのお誘いがかかる。
おとといも、おねえサマたちとラウンド。


081204_1.jpg

とにかく寒くて寒くて寒くて、
半泣きになりながら午前中をやり過ごした。
「そんな薄着はダメよ、ばばシャツを着ないと!」と
ばばさまに言われるとものすごく説得力がある。
へい。
次回からはばばシャツ着用にて参上いたしまする。
ふかふか、とろ~りのカツ丼を食べて午後は元気いっぱいに。


081204_2.jpg

おねえサマのピンクのクマ。
調子が出ない腹だたしさに、クマの腹をこちょこちょしているうちはまだよかったが、
そのうちぼこぼこと頭をなぐり、
腹をめがけてティーを投げつけダーツのまねごとをしてやった。
こっそりと。ええ、こっそりと。


081204_3.jpg

おや。なぜに同じ7番が2本もあるのかな。


081204_4.jpg

じつは新兵器を投入。
同じ型番でシャフトちがい。
新兵器はアーマックシャフト。


081204_5.jpg

ヘッドは同じようでいて、ちょっとちがう。

買おうかどうかと悩んでいるときに、
夏から増員された新しいプロ様に相談してみた。
「ぼくの場合は生活を犠牲にしてでも買います。
 一週間、食べるものも食べずにひもじい思いをしてでも手に入れちゃいます」とけらけら笑った。
好きなものには、それぐらいの思い入れがないとイカンのだな。

新しいアイアンは1本36,750円。かけることの6本。
しばらくはひもじく暮らさねばなるまいのう。

by ichiko : カテゴリー:さまよえるゴルフ

made by XHTML, CSS, Movable Type.
© Go Go ichiko. All Rights Reserved.