5515

カテゴリー:グアムゴルフ

日の出とともに始まるゴルフ レオパレス (2013年3月11日)

合宿もいよいよ残り二日。 どうやらわたしが一番乗りのようね。と思ったら...。 朝陽を背にパター練習をする人たち。もっと...

スポ根ライフにはピッタリ レオパレス (2013年3月 9日)

グアムのレオパレスリゾートに行くのは4年ぶり、二度目。いずれもスクールのゴルフ合宿だけれど、ここはどうやらゴルフの他にも...

4年ぶりのグアム合宿 レオパレス (2013年3月 8日)

ブログを遡ってみたら、グアムに来るのはちょうど4年ぶりだった。4年前の3月の同じころに、同じようにレオパレスリゾートカン...

椰子の木の国の一日 (2009年3月14日)

椰子の木の国から戻ると社会復帰がむずかしく、 いまだにわたしの頭のなかでは椰子が揺れている。 ゆっさゆっさ。 ここ...

らぶ椰子の木 (2009年3月 8日)

ホテルの窓から。 相変わらず海とは無縁の「内陸」でゴルフ漬けの日々がスタートです。 携帯からのアップは便利です。...

12月の椰子の木の国:食べ物編 (2007年12月23日)

JAL便に乗って、ホテルから外に出ずにゴルフだけをしているなら、 海外に来ているという実感はゼロであります。 なぜな...

12月の椰子の木の国:ゴルフ編 (2007年12月18日)

行き先も宿泊日数も内容も、2月に行ったときとなにひとつ変わらないスクール合宿。 人数まで同じ。 つまり、 南国の島...

【椰子の木の国】番外編 (2007年2月 3日)

ゴルフ編、うまいもの編につづくのは番外編。とするといいちこの人生はゴルフと食い物から成り立っており、そのほかは番外になる...

【椰子の木の国】うまいもの編 (2007年2月 2日)

食った食った、ゴルフで消費したカロリーの倍は食うのでメタボな腹がぐんぐん育っていくのもあたり前だ。 夜のメシはイノウエ...

【椰子の木の国】ゴルフ編 (2007年2月 1日)

朝カーテンをあけると目の前には真っ青な海がひらけており、昼間はビーチに寝転がってカンカン照りの太陽の陽射しを浴びながらバ...

made by XHTML, CSS, Movable Type.
© Go Go ichiko. All Rights Reserved.